SSブログ

親子ふれ愛フェスタにいってきました [日記]

ちょっとお仕事からはずれてのお話。^^;;

先日、岡山ドームで開催された「親子ふれ愛フェスタ」に行ってきました。

とっても余裕をもっていったのですが・・・・・・。
何でしょう!!この人だかりは!!
駐車場に入るだけで列をなし、ドーム周辺にも人があふれてる・・・。
もうびっくりしてしまいました。

あまりの人の多さに子供が固まっちゃいました。といっても、慣れてくれば我がもの顔で遊びまわり、走りだして捕まえるのに一苦労。
でも、絵本コーナーがあったり、ふしぎコーナーやダンボールの迷路、新聞紙プール等など・・・。子供にとっては楽しかったみたい、。
こんな催しものがいっぱいあったらいいな~。
といいながら、6ヶ月と2歳の子供を連れては想像してたけど、やっぱり大変でした。

関係者の皆さん、お疲れ様でした~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。