SSブログ

VAIO ファンの音がうるさい。 [修理]

お客様からPCV-RZ63、起動中ファンの音がうるさいとの事。


色々点検してみましたが動作には問題はありませんでした。
よってファンの交換のみさせて頂きました。




まずはお掃除。エアーダスターと掃除機で綺麗に・・・。

すこしでも静かな方が良いと思い低音ファンをつけました。



「chassis Fan is abnormal」ファン異常・・・・。たぶん回転数か足りないようです。ガクリ。

標準ファンで問題なしでした。良かったです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

xml_xsl

seiwa さん、はじめまして、(^o^)
テクニカルなこと、サービス対応など、多面にわたり、
たいへん有意義な記事、
楽しく拝見させて貰ってます、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2007-12-04 23:33) 

seiwa

xml_xsl さん、こちらこそヨロシクです。
コメントありがとうございます。嬉しいです。
毎日勉強と言う気持ちで頑張ってます。
by seiwa (2007-12-05 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。