Office のライセンス認証ができない問題について 店長ミスる。 [工事・設置]
VAIO納品設定時に・・・・・・。
office設定中に
このプロダクトキーは既に使用されています。
あーまた出たよ。
1月末からの「Office の初期設定時に、ライセンス認証ができないという問題が発生しているようです。」問題。
マイクロソフトに電話
マイクロソフト アンサーデスク
電話番号 0120-54-2244
受付時間:
月~金曜日 9:00~18:00
土、日曜日 10:00~18:00
(祝日、指定休業日を除く)
店長、1月末はチャットで対応して貰いました。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/office/activation/
なかなか繋がらないんだよなー。
45分待ちで繋がりました。
(チャットも同時にしていたのですが電話の方が先につながりました。)
で、サポートの方と話をしていますと・・・・・。
どうも私のプロダクトキーの入力ミス、ポイです。
プロダクトキーの入力し直しでトラブル解決。
Nooooo。痛恨の店長ミスです。45分も余計に時間が掛かってしまいした。
最近、Office のライセンス認証ができない問題が多々あったので、マイクロソフトの問題にしてしまいました。
ゴメンナサイ。
お客様にもゴメンナサイ。
初歩的なミスです。とほほほほ・・・・。
office設定中に
このプロダクトキーは既に使用されています。
あーまた出たよ。
1月末からの「Office の初期設定時に、ライセンス認証ができないという問題が発生しているようです。」問題。
マイクロソフトに電話
マイクロソフト アンサーデスク
電話番号 0120-54-2244
受付時間:
月~金曜日 9:00~18:00
土、日曜日 10:00~18:00
(祝日、指定休業日を除く)
店長、1月末はチャットで対応して貰いました。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/office/activation/
なかなか繋がらないんだよなー。
45分待ちで繋がりました。
(チャットも同時にしていたのですが電話の方が先につながりました。)
で、サポートの方と話をしていますと・・・・・。
どうも私のプロダクトキーの入力ミス、ポイです。
プロダクトキーの入力し直しでトラブル解決。
Nooooo。痛恨の店長ミスです。45分も余計に時間が掛かってしまいした。
最近、Office のライセンス認証ができない問題が多々あったので、マイクロソフトの問題にしてしまいました。
ゴメンナサイ。
お客様にもゴメンナサイ。
初歩的なミスです。とほほほほ・・・・。
コメント 0