SSブログ

Office のライセンス認証ができない問題について 店長ミスる。 [工事・設置]

VAIO納品設定時に・・・・・・。

office設定中に
4.jpg
このプロダクトキーは既に使用されています。

あーまた出たよ。
5.jpg
1月末からの「Office の初期設定時に、ライセンス認証ができないという問題が発生しているようです。」問題。

マイクロソフトに電話
マイクロソフト アンサーデスク
電話番号 0120-54-2244
受付時間:
月~金曜日  9:00~18:00
土、日曜日 10:00~18:00
(祝日、指定休業日を除く)

店長、1月末はチャットで対応して貰いました。
https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/office/activation/

なかなか繋がらないんだよなー。
45分待ちで繋がりました。
(チャットも同時にしていたのですが電話の方が先につながりました。)

で、サポートの方と話をしていますと・・・・・。
どうも私のプロダクトキーの入力ミス、ポイです。
プロダクトキーの入力し直しでトラブル解決。

Nooooo。痛恨の店長ミスです。45分も余計に時間が掛かってしまいした。
最近、Office のライセンス認証ができない問題が多々あったので、マイクロソフトの問題にしてしまいました。
ゴメンナサイ。

お客様にもゴメンナサイ。
初歩的なミスです。とほほほほ・・・・。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。