SSブログ

店長、熱が下がらず病院に行く!! [日記]

正直9/11から熱が出ていましたが仕事しておりました。
夜になるとは39度を超える熱だったので本当につらかったです。
ガクガクのブルブルですよ。
月火水木と昼は薬を飲むと下がるので問題なかったのですが・・・・・・。


なぜか足が浮腫み始め・・・・。
今日の朝には立つ事も痛くて無理。
もう病院に行こう。

行ってきました。

内科先生が言うには足の傷口から菌が入った模様。
えっ!!
風邪ではなかったんですね。
ホッ!!

内科先生こっちの方が問題です。至急皮膚科に行ってください。予約しておきます。
えっ!!

皮膚科の先生、チョット入院する
えっ!!

チョット仕事が・・・・・。
皮膚科の先生、では当分点滴治療しますので毎日来てください。
ホッ!!

ソニーの新製品ラッシュなのにホントゴメンナサイ。
只今の状況、薬が効いていて熱も下がり問題ありません。足の方がまだまだ痛く歩くのが相当辛いです。



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。