SSブログ

ソニーからまた謎のティザー広告が…。え⁈ゲーミング系なの?? [SEIWA情報]

zone-top.jpg


ソニーの公式ページに謎のティザーページがオープンしました![わーい(嬉しい顔)]

それとともにTwitterなどにも広告が上がっています。これはいったい…。

TOPの画像には「Find Your New ZONE」という言葉と、2022年6月29日10時とあります。

うーん、6月29日10時になんらかの発表があるのは確実です。問題はそれがなんなのか?ですよね

カギになるのが「#glhf」のハッシュタグ。これは「good luck, have fun」の略で、ゲームのオンラインプレイで「幸運を祈っている、楽しんで!」などの意味で良く使われる略語だったりするんですよね。

…読みすぎでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]

なにはともあれ、来週の6月29日10時の発表ですべてがわかるはず。店長、とっても楽しみだし、ワクワクしてます[わーい(嬉しい顔)]


岡山にお住まいの方は是非当店に遊びに来てください。

http://www.seiwaokayama.com/



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。