SSブログ

GMレンズ体験会10/22(土)23(日)2日間 大好評、終了いたしましたありがとうございました [デジカメ]

レンズ体験会終了.jpg


SONY  Eマウント Gマスターレンズ

10月22日(土)~23日(日)2日間、Gマスターレンズの展示体験会を行いました[ぴかぴか(新しい)]

たくさんの方がご来店くださりました。好評の中、終了することができました。ほんとにありがとうございます。

店長、もうすごくうれしくて2日間、とっても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ただ、混雑した時間もあり、お声かけできなかったお客様もいらしたので、申し訳なかったです。




今後も開催を企画したいと思いますので、お待ちくださいね。

ほんとにありがとうございました。


岡山にお住まいの方は是非当店に遊びに来てください。
http://www.seiwaokayama.com/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。