SSブログ

ほんとに新しいワイヤレスイヤホンが発売へ!「Float Run」2月3日発売 [イヤホン・ヘッドホン]


クラファンで話題になったワイヤレスイヤホンがついに2月3日に発売が決定しました!

ワイヤレスステレオヘッドホン「Float Run」

現在、予約受付中です[ぴかぴか(新しい)]

C6101.00_00_03_05.静止画001.jpg

耳の周りの骨が振動しない、耳の前にスピーカーをもってきた今までにないタイプのヘッドホン
y_FloatRun_005.jpg

「インナーイヤー型」「カナル型」とも違って、耳の中でスピーカー部分を装着しません。

なんと、耳の前にスピーカーが浮くという「オープンイヤー型」、新たなリスニングスタイルなんです。

それによって、耳をふさがないため圧迫感がなく、イヤホンをしていても周囲の音を自然に聞くことができます。


なんといっても、ランニングなどのスポーツをしているときに耳が蒸れたりということもなく、ほんとに快適に装着していただけるんですよね。
y_FloatRun_002.jpg
骨を振動させる骨伝導型とは音を鳴らす仕組みが異なります

「Float Run」は音の広がりに加えて、聞きなれたサウンドにもこだわり、空気振動で音を伝えます

C6101.00_00_24_09.静止画002.jpg


なんと本体は33gと超軽量!

店長、まず思ったのが「かかるい!!」でした

最大10時間連続再生可能です


ランニングやスポーツ時のアクティブギアにほんとに最適なイヤホンだと思います

2023年2月3日発売です[ぴかぴか(新しい)]


FloatRun_01.jpg
ワイヤレスステレオヘッドホン
Float Run (WI-OE610)
分割払い12回まで分割手数料無料!
ソニーストアはメーカー保証内容は《3年》付き
ソニーストア価格 19,800円(税込)
10.png



4.jpgMy sony IDでログインすると
「AV商品に使える10%OFFクーポン」
付いております。 ログインすると、クーポンを使った割引価格でおトクにお買い求めになれます!



岡山にお住まいの方は是非当店に遊びに来てください。
http://www.seiwaokayama.com/



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。