SSブログ

【壁掛工事】85インチ超大型テレビを壁掛け工事!!「BRAVIA XRJ-85X90K」壁はエコカラットにスッキリ設置 [工事・設置]



今回は新築宅のリビングに超大型テレビ85インチの4K液晶テレビを壁掛け設置しました

とっても広いリビングだったので大型の85インチがぴったりです
金具はフラット金具を使用しています

もちろん、隠ぺい配線で設置しますので、見た目スッキリ
動画ではわかりにくいかもしれませんが、ほんとに映画館のような感じでした。



詳しくは動画にまとめてありますので参考にしていただけたらと思います。

テレビの壁掛け工事のことでしたら当店SEIWAにお任せください。


p_x90k.jpg


X90Kシリーズ
p_x90k_s.jpg
ソニーストアはメーカー保証内容<3年>付き
ソニーストア価格 222,000円(税込)~

10.png


4.jpgMy sony IDでログインすると
「AV商品に使える10%OFFクーポン」
付いております。 ログインすると、クーポンを使った割引価格でおトクにお買い求めになれます!



岡山にお住まいの方は是非当店に遊びに来てください。
http://www.seiwaokayama.com/

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。