SSブログ

ソニー有機ELテレビ「ブラビアA1シリーズ」発表!! [SONY]

本日ソニーから有機ELテレビ「ブラビアA1シリーズ」発表!しました!
1月にCESで発表されていたので、いつ日本で発売になるのか待っておりました。

1.jpg


3.jpg
有機ELパネルを使用したテレビです。ソニー独自の4K高画質プロセッサー「X1 Extreme」を載せて他メーカーとは違う高画質になっております。
黒の締まりや光の表現力を高め、圧倒的な高画質を実現しています。


2.jpg
映像だけではなく音にもこだわっております。
最近のテレビはスピーカーが下についていたり後ろについていたりと、昔のテレビの方が音が良かった・・・。なんてよく聞く話なんですが・・・・。
このテレビは有機ELパネル自体を振動させ音を出しております。
ホントに画面から音がでます。


4.jpg

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン
有機ELテレビ「KJ-65A1」
販売価格 799,880 円+税
10.png



5.jpg

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン
有機ELテレビ「KJ-55A1」
販売価格 499,880 円+税
10.png


4.jpgMy sony IDでログインすると
「AV商品に使える10%OFFクーポン」
付いております。 ログインすると、クーポンを使った割引価格でおトクにお買い求めになれます!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。