SSブログ

ウォークマンとカーオーディオをUSBで接続する。 [修理]

当店でウォークマン購入のお客様から、ご質問
「ウォークマンとカーオーディオをUSBで接続しても曲が表示されない。サンプル曲は再生可能」

店長調べてみました。
ウォークマンとカーオーディオの接続等は問題ないと思います。

ウォークマン内のサンプル曲は再生可能との事ですので

30.jpg
ウォークマンとパソコンをUSBで繋いでください。
ウォークマンの液晶表示がUSBマスストレージになっているのを確認してください。

31.jpg
パソコンのエクスプローラを表示して頂きPC内のWalkmanフォルダをダブルクリック

32.jpg
musicフォルダをダブルクリック

33.jpg
赤矢印がサンプル音楽になります。
それ以外のフォルダーがお客様の音楽になりますがフォルダをダブルクリックしていくと曲データが表示されます。
しかしフォルダの階層が深い場合はカーナビに表示できない場合があります。
ウォークマンとカーオーディオを接続しウォークマンフォルダの中を表示して頂けると再生が可能だと思います。

ソニーサポートページ
ウォークマンとカーナビ/カーオーディオをUSBで接続する
↓↓
https://www.sony.jp/support/walkman/tips/caraudio/usb.html

こちらも一緒に参照してください。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。