SSブログ

友情!! [日記]

本日凄く嬉しい事がありました。

5.jpg

私、若い時に電気の専門学校に行っておりました。その時の友から連絡がありました。もう15年ほど連絡をしていなかったので、メチャ嬉しかったです。最近の近況などを話し合いました。お互い電気屋の仕事をしているので悩みや相談などもしていきたいです。

「友情・友達」ほんとに良いものですね。 よーし今日は嫁と酒でも飲むか!!

これを見た私の友達。たまには連絡してきてね。待ってマース。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。