SSブログ

VAIO Media Server Settings 再インストール方法。 [修理]

当店にてVAIO購入のお客様から質問をブログにてお応えしております。
「vaio media server settings x64.msiが見つかりません。正しいパスを入力してOKを押してください」

なぜ、この様な状態になったのか解らないのですが・・・・。
VAIO Media Server Settings 再インストールすれば解決できるのではないかと考えております。

2.jpg
vaio careを起動
その他の機能をクリックしてください。

3.jpg
復元とリカバリをクリック

4.jpg
ソフトウェアの再インストールをクリック

5.jpg
次へ

6.jpg
VAIO Media Server Settingsをチェックして次へ

8.jpg
再インストール開始をクリック

1.jpg
VAIO Media Server Settingsが起動できるようになれば問題が解決するような気がします。

やってみてくださいませ。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 5

ponnmama

はじめまして。
VAIO Media Server Settingsで、同じトラブルがおくていなすが、再インストールができません。
まず、アンインストールするようメッセージがでるのですが、アンインストールしようとすると、なぜか設定していますとなり、ネットワークエラーがでました。となります。
どうしたら、いいでしょうか
by ponnmama (2013-12-11 13:09) 

ponnmama

すみません。
間違いだらけのメッセージになってました。
by ponnmama (2013-12-11 13:10) 

seiwa

コメントありがとうございます。
ご連絡が遅くなりごめんなさい。誠に申し訳ないのですが、商品を見てみないとアドバイスが出来ません。スミマセン。
by seiwa (2014-01-05 19:33) 

momo

こんにちは
先日からパソコンを立ち上げると同じメッセージが出ていて、解決方法を検索していたらこのページに至りました。この通りにやったらインストーラーが出てこなくなりました。ありがとうございました。

by momo (2018-03-08 10:32) 

miki

こんにちは
Winndows10の更新のためか「Vaioメディアサーバー設定」が出るようになりました。エラーの内容は vaio media server settings×64.msiが見つからないです。 VAIO Media Server settigsの再インストールで解決できるようですが VAIO Media Server settigsはありませんでした。「Vaioメディアサーバー設定」はありましたが、これにチェック入れて「次へ」で再インストールされるようですが vaio media server settings✖64.msiを取り込めるのでしょうか。教えてください。
by miki (2018-12-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。