SSブログ

祝!! SEIWA動画チャンネルの登録者が5000人突破しました!! プレゼント企画を実施中!! [SEIWA情報]

SEIWA店長の片山です。
皆さんの応援のおかげで頑張ることが出来ました。
チャンネル登録者数5000人突破記念としまして、プレゼント企画を実施します。

プレゼント商品
・「プレイステーション クラシック」展示品 1名様
・「ウォークマンNW-A45」展示品 1名様
↓↓↓



YouTube動画のコメント欄に「プレイステーション クラシック希望」または「ウォークマン希望」
どちらかを記入してください。抽選のうえプレゼントします。
ドシドシご応募くださいませ。

12月12日に当選者を動画にて発表いたします。楽しみにしていてくださいませ。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

YUKA

チャンネル登録5000人突破おめでとうございます!
いつも観ていますよ。
ソニー製品大好きの私には店長のコメントが大変参考になります。
これからも頑張ってください。応援しています。
(私は千葉県なので簡単にはお店には行けませんが...)
by YUKA (2018-11-29 06:16) 

seiwa

YUKAさん、返信が遅くなりゴメンナサイ。
嬉しいコメントのおかげで動画作成のチカラになります。
これからも応援ヨロシクお願いします。
by seiwa (2018-12-06 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。