SSブログ

こんな事があるのか!! バッファロー頼むよ!! [修理]

先日のニュースで・・・・・。

1.jpg

この度は弊社ダウンロードサーバーの休止で多大なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。 調査の結果、弊社委託のダウンロードサーバー内の一部のファイルが不正に改ざんされていた事が判明しました。 改ざんされたファイルをダウンロードし実行されたお客様のパソコンはウィルスに感染している可能性がございます。 早急にウィルスパターンファイルを最新にしていただきウィルスチェックをお願いいたします。

パソコンのサポート仕事で、バッファローのダウンロードサイトはよく利用しております。
この記事を読んだときは、どうしよー??と思いましたが・・・・・。

■改ざんファイルがダウンロードされた時間
2014年5月27日 午前6:00 ~ 午後1:00

短い間だったので、当方の仕事では問題ありませんでした。
これが、もっと長い時間だったら・・・・・。と考えると怖いです。

バッファローさん、これからはこの様なことの無いよう努力してくださいませ。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。