SSブログ

SEIWA「αカフェ体験会」終了!! [SEIWA情報]

本日、ソニーストア銀座で大人気のO講師がSEIWAに来店。
「α cafe体験会」を行いました。

2.jpg
・スイーツを美味しそうに撮る
・桜を印象的に撮る

3.jpg
撮影体験では、皆さん真剣に撮影され、大変盛り上がりました。

1.jpg
午前の部・午後の部、共に沢山のお客様がご来店して頂きました。


お客様に
「わかり易かった」
「可愛くケーキが撮れてウレシイ。」
「勉強になった。」
「カメラ・レンズが欲しくなった。」

店長、感激しております。
ご参加して頂いたお客様、本当にありがとうございます。
これからも色々なセミナーを開催していきます。どうぞお楽しみに・・・・・。


最後に…午後の部に参加予定でしたが近くのパーキングに駐車できず、体験会をキャンセルされたお客様がおられました。契約駐車場が無く、お客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びします。今後の課題として検討していきます。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。