SSブログ

「お手元テレビスピーカーSRS-LSR100」触ってみた・・・。 [新製品]

2015年9月12日発売のワイヤレスお手元テレビスピーカーSRS-LSR100
1.jpg
発売日前ですが試せる触れるチャンスがありました。
フフフフ・・・。

仕様書には
最大外形寸法(送信機) 約179mmx28mmx71mm(幅x高さx奥行)
最大外形寸法(スピーカー) 約196mmx74mmx77mm(幅x高さx奥行)
写真で見るより、小さく持ち運びしやすいです。
取っ手も便利です。

2.jpg
ボリュームボタンが電源のON・OFFになっているもの使いやすい。

3.jpg
ボリュームボタンが飛び出ている時がON時

4.jpg
赤外線リモコンが180度、広がる点も非常に◎。
テレビにリモコンが正対していなくても問題なく動作しました。

5.jpg
ご年配のお客様やプレゼント用にご注文が来ております。
もしかして隠れたヒット商品になるような気がしております。

2.jpg

お手元テレビスピーカー
SRS-LSR100
販売価格 19,880 円+税
10.png


店長的に最先端な機能・商品を世に出していくことがソニーの使命だと思っていますが・・・・。
ニッチな商品もフォーカスを当てお客様に紹介していこうと思いました。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。