SSブログ

無事終了。α Cafe体験会 出張版in岡山 [SEIWA情報]

本日、SEIWAにて「α Cafe体験会 出張版in岡山」
楽しく無事終了しました。

O講師のカメラセミナーは、いつ聞いても勉強になります。フムフム。
お客様も「こんなカメラの機能は使ったことありません。勉強になりました。
「アートな写真が撮れ満足しています。」「家でも撮れそう。。」などなど・・・・。

14.jpg

13.jpg
午前の部・午後の部ともに撮影体験パートでは熱が入り、時間オーバーする事態に・・・・・。(店長的にはドキドキしていました。)

5.jpg
店長、本日は喋ることが少ないので・・・・・・。楽でした。O講師に丸投げでゴメンナサイ。

12.jpg

11.jpg

10.jpg
O講師のセミナー中にこっそり撮影。


午前の部・午後の部に参加して頂いた、お客様に感謝です。
今後も楽しく為になる体験会をしていきます。

O講師、2日間お疲れさまでした。体に気を付けてくださいね。明日からのセミナー頑張ってください。もう東京に着いたかな・・・・・。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。