SSブログ

ソニー、ポータブル超短焦点プロジェクター LSPX-P1 テストしてみました。 [SONY]

只今、大人気のポータブル超短焦点プロジェクター「LSPX-P1」
当店も発売日に展示しようとしていたのですが・・・・・。
販売の方が優先で展示が遅くなっておりました。ゴメンナサイ。

このたび、テスト機を一時お借りし店内にて展示しております。
3月1日から店頭展示しております。

2.jpg
LSPX-P1本体。ホントに小さいです。約 81 mm × 131 mm × 131 mm 930 g
持ち運びには便利ですし、2時間のバッテリ駆動いたします。友達の家・キャンプでも使用できそうです。

3.jpg
単焦点プロジェクターなのでスクリーンの、こんなに近くで使用できます。

4.jpg
80インチのスクリーに映しましたが、迫力があり大満足の画質です。
本体にスピーカーが付いているのですが・・・・・。さすがに音は貧弱でした。
スピーカーが付いていないよりか付いている方がイイのですが・・・・・。映画を見るときには何かAVアンプ・スピーカーが必要に感じました。

5.jpg
テーブルに映しているところです。

動画で撮影したのでコチラを見てください。



凄くイイ感じでしょー。
こんなんで映画鑑賞したら映画館に行かなくなるかも・・・・・。

6.jpg
ポータブル超短焦点プロジェクター
LSPX-P1
販売価格 92,500 円+税
10.png
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。