SSブログ

SEIWA店長、「CP+」行ってきました。 その3 [デジカメ]

ソニーブース編の続きです。
お目当ての商品はアラカタ見たので・・・・。ここからは個人的な趣味で見て回ります。

11.jpg
シューティングステージの端っこに一眼動画コーナーがありましたので遊びに・・・・。

DSC06457.jpg
一眼カメラに装着するアクセサリー

5.jpg
ローアングルの動画などは撮影しやすそうです。

4.jpg
こちらのセットは100万程するそうです。

3.jpg
気分はプロカメラマンです。


暗室の鉄道ジオラマコーナーに
カメラはα7S2 レンズは90mマクロ

9.jpg
モーさすがのα7S2です。暗所で動いているものにもピントが合うので、解って撮影しているのですがビックリです。
このカメラを使い始めると、他のカメラが使えなくなるんですよね~。

7.jpg

8.jpg

10.jpg
ミニチュアが細部まで細かく作られており、撮影よりもジオラマに気をとられました。

ソニーブースには10時20分~15時50分ごろまでいました。

商品説明・体験会・セミナーと大満足のソニーブースでした。
自分のSDカードで撮影させてくれるのが最高なんです。家に帰って改めて写真を見るとα7R2・S2の素晴らしいさがわかります。店長はα7_2を持って行ったのですが・・・・。やっぱり高いカメラにはそれなりの理由があることが良く分かりました。


11.jpg
ソニーブースでアンケートに答えてプレゼントされた
「Photographer」です。
是非SEIWAに遊びに来てください。店長、CP+話を熱く語ります。

この後は他のブースのお話を・・・・。
と思ったのですが・・・・・。

その3に続きます。
SEIWA店長、「CP+」行ってきました。 その4 コンパニオンさん編
http://tantanpopo.blog.so-net.ne.jp/2016-02-27-1
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。