SSブログ

日本野鳥の会、岡山県支部「野鳥写真展」に行ってきました!! [日記]

店長、仕事中に・・・・・。コッソリ・・・・。
ブログ掲載でコッソリではないのですが

日本野鳥の会岡山県支部「野鳥写真展」に行ってきました!!

1.jpg
野鳥写真展
開催日18日(水)~23日(月)
場所 半田山植物園 展示ホール



2.jpg
お客様が写真を展示されているので、楽しみにしておりました。

5.jpg
おおお・・・・。会員の方の力作が、沢山展示されていました。
やっぱり野鳥撮影なので、500mm・600mmの超望遠レンズで撮影されていました。

地元岡山の野鳥。桜と野鳥。構図など勉強になります。
海外の写真も・・・・。

4.jpg
沢山の方が観覧されていました。

野鳥撮影のコツなど教えて頂き、店長大満足な時間を過ごせました。
5月23日まで開催しております。お近くの方は是非、遊びに行ってください。
無料で開催しております。
自動車の方は、駐車場代300円が必要です。

今度は植物園に行ってみようかと・・・・・。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。