SSブログ

「音フォト」を楽しもう!! [デジカメ]

「音フォト」を楽しもう!!

CMでお馴染みになりましたが、「音フォト」やってみると結構楽しかったりします(笑)。

自分の好きな曲に合わせて写真が流れるようにでてくるとなんともいえない気持ちになりますよ。
アップテンポの曲なら気持ちも軽く楽しくなるし、バラードな曲ならグッとつまる想いになるし。
写真を編集しないといけないってわかっていてもそのままに・・・ってことが自分にもあって。
でも、この音フォト機能を使えばすごく手軽にフォトアルバムができるのです。
体験できるページがこちら(サイバーショットサイトへ)

http://www.aii.co.jp/contents/smojsdmk/DSC/HD/index.html

話は変わりますが、アンジェラ・アキの『サクラ色』が大好きです(笑)
先日、NHKで放送された武道館ライブのドキュメント見ましたよ!!
ずっと前にFMokayamaで 今月のイチ押し曲SLAP SHOTで取り上げられてから大好きで。
だから、音フォトのCMを見たとき「うわ~」と勝手に感激しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。