SSブログ

ソニーのVLOGCAMシリーズに新モデル『ZV-E1』登場たくさんのVLOGCAMシリーズからどれを選べばいいのか、店長が説明します [デジカメ]



アナタにおすすめのVLOGCAMはこれ

春になりました!!

桜も菜の花もとってもキレイに咲き誇ってます[桜]

なにやらワクワクしてきますよね。

VLOGCAMで心揺さぶられる動画映像を撮りにいきませんか?

動画撮影に特化したVLOGCAM

難しく考えなくても、ほんとに手軽に動画撮影ができちゃいます。



E1top.jpgデジタル一眼カメラVLOGCAM
ボディのみ/ズームレンズキット
ZV-E1/E1L
ソニーストアは24回払いまで分割払手数料0%・提携カード決済で3%OFF・メーカー保証内容は《3年》付き
ソニーストア価格 328,900円(税込)~
10.png


2023年4月21日発売のソニーVLOGCAM『ZV-E1』が発表されました

これでVLOGCAMシリーズ、ラインナップは4モデルになりました


店長がアナタにあったVLOGCAMの選び方をまとめちゃいました!

この動画でVLOGCAMってこんなに自由度が高いの?と思ってもらえること間違いなし!


静止画も動画も欲張っちゃいませんか?[わーい(嬉しい顔)]



4.jpgMy sony IDでログインすると
「AV商品に使える10%OFFクーポン」
付いております。 ログインすると、クーポンを使った割引価格でおトクにお買い求めになれます!



岡山にお住まいの方は是非当店に遊びに来てください。
http://www.seiwaokayama.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。