SSブログ

新型完全ワイヤレスヘッドホン『LinkBuds(リンクバッズ)』開発者たちの想いがココに [イヤホン・ヘッドホン]

今ノリに乗ってる新型完全ワイヤレスヘッドホン『LinkBuds(リンクバッズ)』
開発者たちの想いがココに


LinkBuds_W_04.jpg


先日、発売された新型完全ワイヤレスヘッドホン『LinkBuds』
ありがたいことに当店でも大人気で店長もとってもうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

耳の穴をふさがず、日常生活の中に高音質の音楽が楽しめる。ながら聴きにもってこい!
ほんとにいい音がするんですよね、こんなに小さいのに…とっても軽いのにと驚くことばかりです。

そこで!
音楽や動画、ゲームなどといったこれまでの“音”に留まらず、コミュニケーションやARといったこれからの“音”にも対応するための、ヘッドホンの新しいかたち。その形状、そして新しい体験に込めた想いを、開発を主導した4人のキーパーソンが語ります。

LinkBuds_W_05.jpg



NEW.jpgLinkBuds_W_01.jpgワイヤレスステレオヘッドセットLinkBuds (W)ホワイト (H)グレーLinkBuds_W_02.jpg販売価格 23,100 円(税込)
10.png



店長片山も実機レビュー、やってみました!!
↓↓↓



4.jpgMy sony IDでログインすると
「AV商品に使える10%OFFクーポン」
付いております。 ログインすると、クーポンを使った割引価格でおトクにお買い求めになれます!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。